 


騎士で狩り 

しばらく放置しておいた騎士でヒサビサに狩りしてきました。

場所はありきたりですが西兄貴村です。
ピラD↓2もいいカナ?とも思いましたが武器の持ち換えメンドクサイ(ぁ)ので無難なとこに落ち着きました。
続きを読む

とりあえず・・・ 

イマサラながらごくごく簡単なキャラ紹介をしてみました。
一応キャラクター名の読み方は全て「あまなつ」です。
名前考えるの苦手なので統一(?)した方が良いカナァ、と思っていたので字だけ違うが読み方一緒という形で落ち着きましたw
(ちなみに画像のサムネイルが名前ですw)

浮気者なので、他にもキャラいるのですがその内紹介したいと思います。
詳しいステ&スキルもそのうちにでも載せれればナァ、と思ってますがいつになるやら・・・(マテ

騎士 量産Vit槍型 へっぽこ 

騎士(雨夏)

Base70 Job40(2006.4.7現在)
S>V>D>Iの典型的(?)な量産槍騎士

ローグで時計地下4に篭っていたときに婆さんの群れを一掃していたのを見て作りたくなった槍騎士
(ローグじゃ範囲攻撃はSAしかないからねぃ)

主な狩場は西兄貴村(というかそこしか行けない・・・orz)
ひたすらピアース!ピアース!ピアース!
このレベルにしてはInt(24)上げすぎたかなぁ・・・と思いつつも「まあいいかw」(ぁ
もうちょっとでStrがコミコミ90になりそう・・・

プリさんと狩りをしていてナカナカタゲが取れない&剥がせないということもしばしば・・・
ほんとにへっぽこですorz
「練習あるのみ!」の精神で頑張りたいと思います;;

ローグ 一応短剣盗作型 火力不足 

ログ(天夏)


Base87 Job50(2006.4.7現在)
A>S>=Dの一応短剣・盗作ローグ

ハンターでの罠の設置が上手く出来なく(ぁ)
その生まれ変わり(?)のログでふ

砂は4ですがソコソコのDexがあるのでよく盗みますw
Str不足がちょい難点ですが自分的には気に入ってます。

盗作は10、バックスタブは9、剣修練10(他は前提・・・タブン)

通常攻撃時には剣修練10にかなり助けられております。
スタブ時には修練乗らないので(タシカ)威力が・・・;;

主に使う盗作は「ヒール」「三段掌」
BBは・・・使い方が下手な為断念orz

今は主に材料集めの時に狩り出されてますw(ぁ

プーリスト Vit支援型 へなちょこ 

プリ(アマナツ)


Base83 Job50(2006.4.7現在)
Ⅰ>Ⅴの純支援プリ

一応(?)メインのはず・・・
かなりへなちょこです!(中の人のせいですorz)
Dexには一切振って無いので詠唱の鈍亀っぷりには涙が・・・

Dexにちょこっと振ろうかほんのり悩み中
(でも意地になって振らない感じも・・・)

スキルリセでMEをちょこっと試してみました
かなり爽快ですがやっぱ詠唱の長さが・・・ねぇ・・・
でもバックサンクがちゃんと設置できればソコソコのMHでも回復剤無しでもいけました・・・

支援はヤッパリ好きなので(へなちょこですが)
がんばって育てたいと思いますw
(でも浮気者なのでどうなるやら)
