スポンサーサイト 


ノルマ達成! 

新Gでの「正規ギルド承認」を取るべくかなりヒサビサにモンクで狩りしてきましたよ~。
休みの日入れて2日でなんとか必要経験値2mの上納完了しました。
上納50%にしていたのでBaseレベルが1上がる間にJobが3も上がりましたw
さて、このモンクまだ紹介していないですが(その内UPします)
S>>I>Dステの為、狩りの場合は「発勁」頼りとなります(指弾はDex低いから遅い&当たりにくい)

プリとペアならば迷わず亀D1に行きますが、丁度私の入った時間(日曜朝7時くらい)では知り合いも臨時も無く;;
それならば、と山羊マップこと「エルメス渓谷(yuno_fild07)」に行くことにしました。(ジュノ-↓↓→のまっぷ)

数回事故(ハーピー、木綿襲来ナド)で天津の桜を拝みましたがなんとか200kほど上納w(マッタリ2時間くらいの狩り)
このペースで行くとまだ時間が掛かりそうだナァと思いつつこの日は一旦終了。

翌日、山羊マップでは時間が掛かりすぎるかもしれない・・・。と思い臨時で亀D1に行ってきました(知り合いで公平組めるプリさんが入ってなかったから;;)
約6時間くらい(2回行ったので)お餅を喉に詰まらせながら必死に発勁!発勁!!発勁!!!
眠くなってきた(ゴフゴフ)丁度一緒に行ったハイプリさんのレベルも上がったので戻ってきました。
ちなみに収集品はちゃんと拾えばこの時間だけで約350kになりますたw(放置してあるのもちょくちょく拾ってたから多めかもしれませんが)

で上納いくつになったカナァ~と思いチェック!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
約2.2mですか

余裕で「正規ギルド承認」取れるじゃないですかw
やっぱ亀でのペア狩りって効率いいですね~。

とりあえずノルマ達成しましたが、拡張とかも視野にいれつつモンクには暫く上納付けたままにしておこうかと思います。
(50%→10%に減らしましたがねw)
目標あると頑張れるからいいですよね~(ぁ
スポンサーサイト

コメント

さっそく拝見ぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
いぁ特に意味はナイガ
俺はキットこーゆーの三日坊主!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ama72.blog61.fc2.com/tb.php/9-75fb0dbd

