スポンサーサイト 


ペンシル降臨 

今日も騎士で狩りにお出かけ。
プリさんとペアで溜まり場のすぐ近くのスフィンクスDに行ってきましたよ~w
何故SDに行くことになったのかと言うと・・・、
先日行った鮎Dでタムランの沈黙攻撃のあまりのしつこさに、
「沈黙対策考えないとナァ、緑Pの連打メンドクサイ(ゴフゴフ)重いし其の分回復剤持っていった方が楽そうだナw」
と思ったのです。
露店も巡って探しているのですがナカナカ見かけなく、
「それなら自力ゲットしか!それにSDなら他のCも高額だし(ゲフンゲフン)経験値も旨いしねw」
自分レア運はホント無いので;;出ればラッキw程度ですけどね~
で、そんなこんなでSDですw

SD3まで行ってから水パイクだと思っていたものがパイクであると判明。(SDで火なんて必要無いよ・・・orz)
慌てて倉庫に戻るハメに;;(3に入りたての時に気づいて良かったですがA^^;)

3から↓はMHがあると怖いので普通に狩りつつ進軍します。
ミニマップとにらめっこしながらにも関わらず道に迷ってたのはナイショw(イッテルジャン)
心配していたパサナやミミックも支援のおかげでそれほどの苦労もせずに倒せましたw
牛もウマウマモグモグw

比較的問題も無く4までは狩れていたので、いざ5に突入です!
けっこう調子よく狩ってたら・・・、ちょっとしたMHを発見。
「あれくらい(5・6体)ならば問題なく狩れるだろう・・・」と思い忍耐付けていざ突入~!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ちょw
なんか見慣れないの居るんですがw

どうやらファラオ(私的にはペンシル呼びですがw)降臨タイムだったらしいです・・・;;

ぺんしると私


命からがら逃げ切って壁越しに観察中(しかしペンシルの↓の辺にプリさん南無;;)
起こしに行きたくても近寄れません;;

なんとかファラオも遠くに行ったのでプリさん起こして、どうなっているのかの観察にw
どうやら転生職の方々で無事に倒してました~。ヤッパ転生って凄いね。

其の後は私のお風呂タイムとなったので早々に引き上げました。
C?そんな都合よく出ない出ないw

持っていった武器
+10QBlパイク
+9強い水パイク(名声)

QBlパイクはパサナ・マルドゥーク用
水パイクはミノタウロス用です。(☆入りなので対ミミック用も兼ねる感じですが)
体感としては水パイクだけでも行けたカナ?とも思います。(特化でも水属性でもそんなにダメに大差ないので)
動物パイクなくても黒蛇・犬はそんな気にならない感じ。

持っていった方が良かったと思うもの
バースリー挿し鎧

マルドゥークが頻繁に暗黒攻撃してくるので持って行けばよかった;;
回避減らされてもへっちゃらですが、命中が落ちるのが難点。
画面も見にくくなるしね!(ソレが一番の問題・・・
スポンサーサイト

コメント

あまなつタソハケーンΣ(´□`;;
ブログ書いてるなら、それならそうと教えてくれればよかったのに|ω;`)
リンクはっておくぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ama72.blog61.fc2.com/tb.php/11-1dd42b65

