スポンサーサイト 


ぶら~んでぃっしゅ! 

今日は騎士でちょこっとお出かけしてきましたよ~。
場所は「アユタヤD2」ですw
たまり場のプリさん(ME)×2とトリオ狩りです。

さて、この狩り場。騎士のBaseが63の時にプリ×2、Wiz、そして保護者(?)クルセで遊びに行ったのですがその時は散々なものでした・・・。
緑P忘れて沈黙直す術が無いとか、私の騎士がタゲ取り下手(Pスキル不足しすぎ)だとかで何度Wizさんを地に伏さした事か・・・;;

でも、今回は違います!
騎士のBaseも73になりステもソコソコ整ってきましたし、スキルだってBdS10、槍修練10にもなりました。
アノ頃と変わらないのは、相変わらずタゲ取りが苦手だということくらいです!(ソレが一番重要だろ・・・orz)

Strが支援コミコミで100になったおかげか、タムランがさっくり倒せますw
(ピアース3・4発くらい?)
タムランは大型でそんなに硬くないのでプロポは掛けないで叩いていたのですが、ホントニダメが良く通りますね~。
塩有りでLAをしてもらうと2回でコテリということも可能でした。
(沈黙をかなり喰らい手も足も出ないこともしょっちゅうでしたが;;)

そして、この前来た時にカナリ苦戦した「クラベン」もDexをちょこっと上げた&レベル上がったおかげでソコソコ当たるようになり処理もいくらか楽にw

囲まれた時もME発動する前に殲滅完了してしまったりとかありましたが
けっこう楽しく狩れましたw
リベンジ成功!(ぁ


 持っていった武器
+10Qハロウドパイク
+9強い火パイク(名声)←他の属性でも可

QHdパイクはここでの主食である「タムラン(大型・闇3)」用
強い属性パイクは「ウィスパー(小型・念3)」と「クラベン(中型・念2)」用です。
(常時塩掛けっぱなし&クラベンにソコソコ当てる事が可能ならQHdだけでも可?)

 あるといいかもな物
マルドゥークC挿し頭装備

タムランがか~な~り頻繁に沈黙を仕掛けてくるのであった方がいいかも。
用意できないor頭装備にはこだわりが!という場合は
緑Pでこまめに回復でも大丈夫かと(その場合けっこう持っていった方が○)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ama72.blog61.fc2.com/tb.php/10-7e31ab3d

